ホーム>広瀬川へ行こう

        

« 梅雨 | メイン | 13日エントリー写真の答え »

昨日の広瀬川

連休に台風4号が列島を横断してしまい、予定が中止・変更になってしまった方も多かったと思います。この影響か、いつもの連休に比べ広瀬川ホームページのアクセス数がものすごく多かったです。特に15日は台風が仙台を通過したためでしょうか、連休の中日であるにもかかわらず、今年度3番目のアクセス数を記録しました。 今回は、台風情報、広瀬川のリアルタイムでの様子が知りたくて、みなさん当ホームページにアクセスしたのではないかなと思いましたが…、残念ながらどちらのコンテンツも提供しておりません。

ということで、リアルタイムではありませんが、宮沢橋から見た昨日の広瀬川をお届けします(16日11時45分頃)。


宮沢橋下流の様子

宮沢橋から下流を見た写真です。梅雨で雨が続いていたところに台風が重なりましたが、河川敷に水は上がっていませんでした。


宮沢橋上流の様子

こちらは、宮沢橋から上流を見た写真です。


河川敷に避難?

上流側の河川敷、コンクリート部分にはたくさんのカモたちが避難(?)していました。

※13日のエントリーでクイズを出しましたが、急遽、昨日の広瀬川の写真をアップしましたので、回答の写真等は次回エントリーに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hirosegawa-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月17日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨」です。

次の投稿は「13日エントリー写真の答え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35