ホーム>広瀬川へ行こう

        

« ムクドリ | メイン | 春の気配? »

寒さに負けない!!

今日は2月29日、4年に一度のうるう日です。ちなみに今日は「国際カエルの日」で、今年は「国際カエル年」なのだそうです。オリンピックのように4年毎、うるう年に開催されるそうです。今日は暖かかったので、カエルの目覚めもそろそろでしょうか。
では、今日はカエルの写真?というと残念ながら違いまして、寒さに負けず、スポーツをする人たちです。


ランニング

今日とは違い、昨日まで寒かったのですが、澱緑地では小雪の中、沢山の人がランニングをしていました。


サッカー

さてこちらは、雪の中のサッカー少年です。奥の方に小さく写っているのがわかるでしょうか。(撮影:牛越緑地)
雪や寒さに負けず、河川敷でスポーツをしている人たちって沢山いますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hirosegawa-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月29日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムクドリ」です。

次の投稿は「春の気配?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35