« サクラマスの飼育 | メイン | サクラマスの飼育 »

カメラ片手にサイクリング

先日、霊屋橋から牛越橋までをカメラを持ってサイクリングしてきました。とても寒い一日でしたが、自宅に帰ることは汗だくでした。(自宅が中山なので・・・)


rem_blog5_11.jpg

霊屋橋から上流方向。この橋は一番愛着のある橋かもしれません。みなさん愛着のある橋ってありますか?


rem_blog5_12.jpg

評定河原橋から下流方向。高いビルが立ちますます自然と人工物のコントラストが強くなりました。



rem_blog5_13.jpg

花壇自動車学校前の川原から下流方向。葉っぱの化石が入っている石と迫力の自然崖、そしてビル。



rem_blog5_14.jpg

三居沢不動尊裏の滝。そろそろ結氷しているかなぁと思ってきたのですが、凍り始めと言った感じでした。写真を撮っていると、次から次へと人が来るので珍しいなぁと思ったら、新聞だかニュースでも取り上げられたようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月12日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サクラマスの飼育」です。

次の投稿は「サクラマスの飼育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35