« 夕焼けカヤッカー参上! | メイン | この夏、少年は海をめざした part,1 »

全国大会出場だ!

中々の反響の多い、浮き球▲ベースボール「広瀬川左岸団」
灼熱のグラウンドで繰り広げられた3rdステージ。
今までの戦績を無視して、この日の結果で全国大会への切符がきまるという号令が!
「何だそれ?」という疑問もありつつ、戦意に燃える左岸団。

今回の助っ人。「野球なんて一番嫌いな球技だ」と言いながら面白さにはまった模様↓
_MG_5948.JPG

あまりの暑さで、3回30分で勝負となりました
 
左岸団VS志竜団    3:1 ○
左岸団VSたがじょー団 4:3 ○
 

結果、トースト団(同じく2勝)が出場辞退で左岸団が10月の全国大会へ参加決定!!

この日エラーはしたけど、2ランホームランを打って貢献したと自負するわたし↓
 _MG_5961.JPG

しかし、話を聞くと全国大会は高校野球レベルのチームが軒並みらしく、元○○な選手が出てくるらしい。。
「試合で勝つのは無理でも、ビールの消費量で勝ってみせましょうよ監督?!」

おまけ
_MG_5989.JPG

筋肉自慢
_MG_5963.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

About

2010年09月03日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕焼けカヤッカー参上!」です。

次の投稿は「この夏、少年は海をめざした part,1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35