ホーム>広瀬川へ行こう

        

« アヒルと鴨のコインロッカー:その4 | メイン | 昨日の広瀬川 »

梅雨

これぞ清流

梅雨明けがいつになるのか分かりませんが、このところ雨が続いています。明日からの3連休も今ひとつの天気のようですので、せめてブログだけでも…と、水が透きとおっていた野川橋上流の写真をアップしておきます(6月下旬撮影)。
本当にこれぞ清流という気がします。なお、写真奥に写っている橋は熊ヶ根橋です。


これは何?

さて、このパイナップルのような植物は何でしょう?
休み中、雨が続いて時間をもてあますようでしたら、この植物が何か考えてみてください。
それでは答えは次回エントリーで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hirosegawa-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月13日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アヒルと鴨のコインロッカー:その4」です。

次の投稿は「昨日の広瀬川」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35