« サクラマスの飼育 | メイン | サクラマスの飼育 »

帰ってこいよ♪

昨年11月にサケの観察会が行われましたが、来月3月6日に稚魚の放流会が行われます。八幡町商店会では、観察会後も店の軒先でサケを受精卵から飼育し、道行く市民にサケや広瀬川のPRを行っており、大きくなった稚魚を放流します。 4年後には再び広瀬川に帰ってくるよう、一緒に送り出しましょう。 詳しくは→http://hirosegawa-shiminkaigi.jimdo.com/

話は変わりますが、ジャンプ世代の私としても、広瀬川インタービューはストライクでした。「ジョジョ立ち」一緒にしてみたかった・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年02月20日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サクラマスの飼育」です。

次の投稿は「サクラマスの飼育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35